2007年10月30日

桜咲く


なんとびっくり、季節外れの桜の花icon48が咲いていましたface08icon12


 桜咲く桜咲く

最近の気候は、暖かかったり、寒かったりしていたから桜の花も季節を勘違いしたんでしょうねicon10
木の状態は、すでに秋模様にはいっているのに・・・
そこに遠慮がちに桜の花がポツン、ポツンと咲いています。


ニュースでもちらほら、桜が開花したと耳にしますが・・・face13
日本、イヤicon11世界の気候これでいいのかface07

冬に突入まじかに春の風物詩である桜が咲いたら、春には一体何が咲く?
もしかして、季節の花が少しづつズレて春には、夏に咲くはずの向日葵なのかぁicon11

じゃぁ、これからは入学式に桜じゃなくて向日葵が当たり前になっちゃうicon60



同じカテゴリー(些細な日常での出来事)の記事画像
ジャン・ドゥ
焼き場に立つ少年
KOSE コスメデコルテ マジーデコ
空
HUMMER 「ハマー」
CAD
同じカテゴリー(些細な日常での出来事)の記事
 これでいいのか?日本の事情① (2007-10-31 17:10)
 ジャン・ドゥ (2007-10-31 08:30)
 焼き場に立つ少年 (2007-09-12 14:28)
 KOSE コスメデコルテ マジーデコ (2007-07-23 16:00)
  (2007-06-02 15:50)
 HUMMER 「ハマー」 (2007-06-02 15:46)

この記事へのコメント
発想がかわいかね^^。

新潟にも1日だけ向日葵を咲かせるほど、はしゃいだ男を発見したよ(笑)
Posted by yoitomake at 2007年10月30日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。