2007年07月23日

KOSE コスメデコルテ マジーデコ

私の知人からのコスメのおすすめ商品で耳よりな情報を教えてもらいました!
なので、私だけの情報にしておくのも悪いのでここでicon12緊急お知らせicon12



8月中旬KOSE コスメデコルテから新メーク”マジーデコル”発売されるらしいで~すicon64

私の知人からのおすすめ商品ですが・・・

恥ずかしながらも、私女でありながらも、あまりコスメにうといので・・・
どういった商品なのか、検索してみました!!


その名も「Magie Deco マジーデコ」
フランス語で「装飾の魔法」という意味だそうですicon12

”マシデコ”ラインは、透明性が高くパールの輝きをダイレクトに放つ”ダズリングフラッシュパール”を配合しているそうで、まるで宝石のようなきらめきをかなえてくれるます。


☆マジデコのラインナップ☆


コスメデコルテ マジー ジェムオンライナー 全5色
鮮やかな発色のリキッドアイライナー。宝石のようなつやめくラインがスムーズに引けます。
KOSE コスメデコルテ マジーデコ


コスメデコルテ マジー デコ シャドウブリリアンス 全5色
ひねりを効かせた色と光のコントラスト。印象的な目元に魅せるアイシャドウ
KOSE コスメデコルテ マジーデコ


コスメデコルテ マジー デコ フェアリールージュ 全10色
驚くほどに軽やかなタッチのリキッドルージュ。唇にきらめく輝きと透明感。
KOSE コスメデコルテ マジーデコ


コスメデコルテ マジー デコ リップスティック 全15色
なめらかなメルティタッチで、ふっくらつやめく唇をかなえる
KOSE コスメデコルテ マジーデコ


コスメデコルテ マジー パウダーアイブロウ 全3色
上質なキメ細かいパウダーで、簡単に美しく自然な眉を実現。
KOSE コスメデコルテ マジーデコ


コスメデコルテ マジー フェイスカラー(本体) 全6色
鮮やかな発色のリキッドアイライナー。宝石のようなつやめくラインがスムーズに引けます。
KOSE コスメデコルテ マジーデコ


コスメデコルテ マジー フェイスパウダー 全4色
キメ細かなパウダーが溶けるように広がり、透明感に満ちた上質な肌へ。
KOSE コスメデコルテ マジーデコ


コスメデコルテ マジー ペンシルアイブロウ(本体)(替) 全4色
するすると滑らかなタッチ。ディティールまで思いのままに眉が描ける。
KOSE コスメデコルテ マジーデコ


コスメデコルテ マジー ペンシルアイライナー(本体)(替) 全2色
くっきりしたラインも、自然で繊細なラインも思いのまま。印象的な目元へ。
KOSE コスメデコルテ マジーデコ


コスメデコルテ マジー ラグジュアルロングマスカラ 全2色
しなやかで長いまつげを造り上げ、奥行きのある、優美な目元を演出する。
KOSE コスメデコルテ マジーデコ


コスメデコルテ マジー リップライナー用(ホルダー)(替) 全7色
唇のフォルムをくっきりと際立たせ、唇のにじみを防ぐ。
KOSE コスメデコルテ マジーデコ




8月上旬には、百貨店や専門店で購入できるようですよ!
私も、ぜひ購入して”装飾の魔法”にかかってみるつもりですicon97
いつもと違う、メイクになった私を見ていい男がよって来るかもicon14
大いに期待していますicon102




ちなみに、情報によると私の地元(福岡県筑紫野市)で購入できるお店はicon50

2+7=COSMETICS そのだ
福岡県筑紫野市針摺318-10
TEL:092-921-2727
<地図>
KOSE コスメデコルテ マジーデコ

【ご注意】
この記事は、商品の宣伝のつもりはありませんのでご注意下さい。あくまでも、私一人が耳よりな情報をみんなにも知ってほしくて記事にしちゃいました。

みんなで、一緒に装飾の魔法にかかりましょうicon64



同じカテゴリー(些細な日常での出来事)の記事画像
ジャン・ドゥ
桜咲く
焼き場に立つ少年
空
HUMMER 「ハマー」
CAD
同じカテゴリー(些細な日常での出来事)の記事
 これでいいのか?日本の事情① (2007-10-31 17:10)
 ジャン・ドゥ (2007-10-31 08:30)
 桜咲く (2007-10-30 10:27)
 焼き場に立つ少年 (2007-09-12 14:28)
  (2007-06-02 15:50)
 HUMMER 「ハマー」 (2007-06-02 15:46)

この記事へのコメント
いつもブログを拝見させてもらっています☆
私は最近ビーグレンにハマっているのですが、
効果があるか微妙な感じがします(笑)
Posted by ビーグレン at 2009年09月09日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。