2007年05月23日

天神!!

今日は、パスポートを申請の為に久々に電車icon45に揺られながら天神に行ってきました。


電車に乗ってお出かけするのは久し振り!
何だか、子供のようにワクワクしちゃう自分がいましたicon14

電車を降りると目の前には、ビルばかりの大都会がicon97
私の住んでいるところは、山に囲まれた田舎・・・
まるで田舎モノのように写真をパシャパシャicon207撮っちゃいました。(十分田舎モノなんですがね・・・)

天神!!

とりあえず、アクロス福岡です。後ろ姿の女性は、一緒に行った後輩のアッキーです!

初めて、中に入りましたicon67

天神!!

ワォー!!感激icon12
田舎人まるだしです(笑)

とりあえず、申請会場のある3階へ上がり、提出前にパスポート用の写真を撮ってもらいました。
10年用のパスポートだから変顔だったら10年も我慢するはめになっちゃうのでかなり真剣の写真撮影。
結構、幼顔といわれる私だけど・・・10年後は、私も三十路の仲間入り(予定)
この顔のままかなぁ?それとも、もっと大人の女に生まれ変わってるのかなぁ?
ちょっと考えちゃいましたicon11

申請は、代理申請もあったので予約してたけど、他の人の訂正箇所などがあり長かったicon10
時間が経つたびに人口密度が多くなる(泣)
小さい子は、走り回るしicon16
元気がいいのはいいことだけど、怪我すると危ないぞface13
最近、私も左足に大怪我をしちゃいましたのでicon41

アクロスを後にしたご一行様は、天神の街にくり出しちゃいましたface15
天神コアやVIBLEに行ったりicon64

可愛いミュールがなんと2千円だったので、悩みもせずに買っちゃいましたicon06

地下街では、旅行用の鞄もゲット!
何となく、黒を選んでみましたicon14
天神!!

郵送にしてもらったので、明日には届く予定。
新しい物を買うと何だか嬉しい私ですface02うふふicon64

歩きつかれたところで、ソラリアにあるピエトロにランチをしにGO~icon16

食べ放題で、AM11:00~PM3:00までランチが¥1,030で頂けます。
(ちなみに、3時以降はケーキ類の食べ放題です。)

天神!!

定番のピエトロサラスパ!Goodですicon100

でも、私のお気に入りは、メイプルパンicon06
メイプルシロップが入ってて激うまですicon100
天神!!

初グリーンカレーにも挑戦してみました。
天神!!
見た目が、駄目だったのですが・・・なかなかいいお味でした!

お腹ペコペコだったのでお替りたくさんしちゃいました(笑)

私も食べすぎですが・・・
隣のオバちゃんもっと凄かったface08
最初のお皿にはいっている量もビックリだったのにface12お替りの回数も凄かった・・・。
負けましたicon196

お腹も満たしたところで、後ろ髪を引かれる思いでしたが・・・
午後から仕事の為、田舎へ逆戻りicon45icon108

あっという間の天神ツアーでした(完)


同じカテゴリー(些細な日常での出来事)の記事画像
ジャン・ドゥ
桜咲く
焼き場に立つ少年
KOSE コスメデコルテ マジーデコ
空
HUMMER 「ハマー」
同じカテゴリー(些細な日常での出来事)の記事
 これでいいのか?日本の事情① (2007-10-31 17:10)
 ジャン・ドゥ (2007-10-31 08:30)
 桜咲く (2007-10-30 10:27)
 焼き場に立つ少年 (2007-09-12 14:28)
 KOSE コスメデコルテ マジーデコ (2007-07-23 16:00)
  (2007-06-02 15:50)

この記事へのコメント
最近、天神へ行っていないので羨ましいです(^0^)
ウインドーショッピングするだけで、ストレス発散になりますよね。
Posted by ゆみこ at 2007年05月24日 09:14
ゆみこさん>
私もかなり久し振りの天神でしたよ!
歩き疲れて、ヘトヘトになりました・・・。
今日は何気に筋肉痛です(泣)
Posted by あさり at 2007年05月24日 17:33
写真撮影がほんとにお好きなんですね!
毎日楽しそう!!

ご自宅には、たくさん写真がありそうですね。
Posted by ゆみこ at 2007年05月26日 13:53
ブログをやるようになって、余計にデジカメを手放せなくなりました。
私にとっては、必需品です!!
でも、いつもパシャパシャ撮っているので「パー子」ってよく言われます・・・。
Posted by あさり at 2007年05月28日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。