2007年05月19日

『Flavor Of life』 宇多田ヒカル

宇多田ヒカルが作詞作曲した『Flavor Of life』は、最近私の中で1番好きな曲です。

TBS金曜ドラマ「花より男子2」のイメージソングとして流れていましたよねicon64


恋心を描いたせつなさがあり、唄い出しで「ありがとう君には言われるとなんだかせつない・・・」という歌詞で始まるところがお気に入りです。



『Flavor Of life』 宇多田ヒカル
宇多田ヒカル ~Flavor Of life




『Flavor Of life』 
作詞&作曲 宇多田ヒカル

「ありがとう」と君に言われると
なんだか切ない
「さようなら」の後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The Flavor Of Life The Flavor Of Life

友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢みてる 青いフルーツ

あと一歩が踏み出せないせいで
Yeah・・・・・Oh・・・
じれったいのなんのってBaby

Ah・・・「ありがとう」と君に言われると
なんだか切ない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The Flavor Of Life The Flavor Of Life
Oo hu Ah・・・ai・・・yea・・・

甘いだけの誘い文句
味っけのないトーク
そんなものには興味をそそられない Ah ha・・・

思い通りにはいかない時だって
Yeah・・・・・yea・・・yea yeah
人生捨てたもんじゃないって

Ah ha・・・ 「どうしたの?」と急に聞かれると
「ううん、なんでもない」
さようならの後に消える笑顔
私らしくない

信じたいと願えば願うほど
なんだかせつない
「愛してるよ」よりも「大好き」の方が
君らしいんじゃない?
The flavor of life

忘れかけていた人の香りを 
Yeah・・・・・yea・・・yea yeah
突然思い出す頃・・・・・
降りつもる雪の白さをもっと 
Ah・・・素直に喜びたいよ

ダイアモンドよりもやわらかくて
あたたかな未来 手にしたいよ
限りある時間を 君と過ごしたい

「ありがとう」と君に言われると
なんだか切ない
「さようなら」の後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The Flavor Of Life The Flavor Of Life
Yeah・・・・・yea Oh~ea Um・・・
Ah~ho・・・o・・・wea・・・
Wo・・・・・Uh oh・・・Ee her・・・
The Flavor Of Life, Life
Um ah・・・ah・・・ Yea yea yeah
Oh・・・

私にとって大切な人の着うたにしてますicon102



Posted by あさり at 16:51│Comments(0)名曲アルバム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。